外装劣化診断[ビデオ診断]ページを更新しました!

皆さんこんにちは。
最近めっきり寒くなり、日が落ちるのが早くなりましたね〜。
現場仕事の皆さんも身体には充分気をつけてくださいね!
さて、前回のブログでも告知しましたが、
外装劣化診断[ビデオ診断]を更新しました!
201311151.jpg
           診断の様子はこちらからビデオ診断
前回の開設は2012年12月20日ですから、ホームページリニューアル以来の
はじめての更新となります。月日が経つのは早いものですね〜。
前回より分かりやすくなっていますので、是非視聴してみてくださいね。
ビデオ診断(建物診断)は、仙台日東エースでお客様に好評を得ているお仕事の一つです。
好評な理由はなんといっても、その『わかりやすさ』にあります。
特に、屋根などは普段登って目にすることがないので、劣化していても気付きません。
診断してお客様に映像をお見せすると皆さん真剣な眼差しで「こうなっているのね〜」と
安心する方もいれば、塗り替えの必要性を改めて考える方もいらっしゃいます。
時は止められません。経年の劣化は進行します。
 大事なことは、
『住まいの現状を知り、どう維持していくか』
 です。
新築の住宅を購入された方は、後に塗り替えをするということは考えていなかった!
という方が少なくありません。住宅メーカーは事前にそういう塗装メンテナンスの
説明することはありません。当然と言えばそうですが。。。
残念ながら、メンテナンスをしていないお家は経年劣化の進行が早く、
特に、かなり痛んだ状態で塗り替えを検討しても手遅れになることがあります。
メンテナンスのことは、正直考えたくないという方が大半かと思います。
しかし、いつも目にする大切なお家で快適に過ごすことを考えたとき、
しっかりメンテナンスをして、外観や景観と共に、ご施主様の精神的な面でも
気持ちの良いものにしていきたいですよね。
弊社で塗り替えをさせていただいたお客様でいつも感じるのが、
皆さん表情が明るくなるということです。明るくなるということを言うと
何か営業的な、売り込み的な感じにとらわれるかもしれませんが、本当にそうなんです。
特に女性の方は、いきいきしているように思います。
そんな時、あらためてメンテナンスの重要性を実感しこの仕事をやっていてよかったなーと
思える瞬間であります。
皆さんの中にも、そろそろお家のメンテナンスを考えている方もいらっしゃると思います。
まずは、外装劣化診断でお家の状態を把握してみてはいかがでしょうか。
お気軽にご相談くださいね! フリーダイヤル 0120-775-120 まで

お問い合わせフォームからのご相談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加