仙台市後援決定! 市民講座『塗り替えセミナー』

皆さんこんにちは。
仙台も秋が深まり、一段と寒くなってきましたね。
この時期になるとスタッドレスタイヤの交換を考えなければなりません。
週末は混み合うので、早めの交換で冬に備えたいと思います。
さて、今日は嬉しいご報告です。
仙台日東エース[プロタイムス仙台北店]が正会員で一般社団法人市民講座運営委員会が主催の
市民講座「塗り替えセミナー」が仙台市の後援承諾を得ました。
福岡、神奈川に続き3例目です。本当に嬉しく思います。
これは、全国のプロタイムズの仲間が「塗り替えセミナー」で
皆さんにお家の塗り替えに関する役立つ情報を地道に伝授してきた賜物であります。
全国のプロタイムズの仲間の皆さん、ありがとうございます。
ここ仙台でもこれから益々頑張っていきたいと思います。
これが、仙台市からの承諾内容です。
20131121.jpg
※仙台市では、毎月の更新になるようです。

セミナーと言っても様々なものがあるようです。
最近は、“セミナー商法”という営利目的のためのセミナーを開催している
同業他社がいるようです。仙台ではまだ聞いたことはありませんが、
九州、関西、関東ではトラブルが多く問題になっているようです。
市民講座「塗り替えセミナー」は一般社団法人市民講座運営委員会が主催しているものなので、
その同業他社のものとは、全く違うものです。
一般の方がわかりやすく、安心して塗り替えに関して勉強していただくセミナーです。
開催する場所も、「市民センター」や「コミュニティセンター」で公的な場所です。
使用する場合は許可が必要になります。誰でも使用できるスペースではありません。
営利目的の使用ができません。
逆に言えば公的な場所での講座・講演は安心して受講できるということが言えますね!
11月30日(土)・12月の「塗り替えセミナー」の開催予定はこちらから。
皆さん年末お忙しいとは思いますが、お家の外壁、屋根の塗装が気になっている方、
勉強したい方は一度参加してみてはいかがでしょうか。
お気軽にお問い合わせくださいね! フリーダイヤル 0120-775-120 まで

お問い合わせフォームからのご相談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加