『シロアリ予防工事のパンフレットが新しくなりました』

みなさまこんにちは!
ペンキー君ブログにお越しいただきありがとうございます!
弊社の工事の3本柱『塗装工事』『防水工事』『シロアリ予防工事』の一つ
の『シロアリ工事』パンフレットが新しくなりました。
写真 3
パンフレットの中には『日東エースグループ』や『日東エース普及会』なる文字があります。
日東エースグループ?日東エース普及会?
みなさまには『何それ??』と言う感じかと思います。
日東エースは北は仙台、南は九州の鹿児島までネットワークがあるグループなんです。
それまでのシロアリ業界は『被害が出たらシロアリ駆除』の形が一般的で、
『被害を予防する』と言う概念があまりなかった様です。
そこで、日東エースグループは業界に先駆けて40年以上も前から
『建物を守るシロアリ予防』『新築予防10年保証』を提唱し推進してきました。
今ではそれが、日本の新築住宅工事では常識となっています。
写真 2
毎年,4月の後半からシロアリの相談を多く受けます。 (シロアリ防腐のページ)
実は、4~6月はシロアリの羽アリが飛ぶシーズンなんです。
築年数が10年以上経過すると新築時の予防効果が薄れている状態ですので、
建てた工務店やハウスメーカーに一度も調査してもらっていない建物は、早目の
点検をお勧めします。私達が調査した建物でシロアリの被害があった割合は
なんと4割です。その4割のお施主様に共通しているのが、
シロアリがいるのに気付かなかった、知らなかったと言う事です。
良く分からないので詳しく聞きたい、または、見てほしいという方は
お気軽にご連絡下さい。パンフレットだけ欲しいという方も大歓迎です(^^)
写真 1
情報満載仙台日東エースのHPはこちら (仙台日東エースHP)
フリーダイヤル/0120-775-120[営業時間9時~18時(日曜定休)]

お問い合わせフォームからのご相談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加