セメント瓦(屋根)・外壁塗り替え

皆さんこんにちは。
先週末の東向陽台公民館での「塗り替えセミナー」に参加していただいた皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。皆さん大変興味深く講座を聞いておられました。
「塗り替えに失敗しない! させない!!」ために、今後もセミナーは続けていきます。
興味がある方は、是非参加してみてくださいね。
仙台日東エースHP 市民講座『塗り替えセミナー』主催/一般社団法人市民講座運営委員会
さて、先日 仙台市泉区のお宅 築25年前後の「セメント瓦(屋根)・外壁の塗り替え」の
施工(工事)をさせていただきました。A様ありがとうございました。
震災の影響で元のお家が住めなくなり、中古物件を購入したということでした。
瓦屋根は通常塗り替える必要性はありませんが、“セメント瓦”は別なんです。
購入したお家も震災の影響で修理しなければならない状態とのことでしたが、
その屋根が修理完了し、弊社では屋根・外壁の塗り替え工事を請負いました。
中古で購入されたということでしたが、お客様のご要望で長持ちする塗料(質の高い塗料)での
塗り替えをお願いしたいということで、現在使用している弊社の塗料の中でも
最高級の塗料でご契約いただきました。(仙台日東エースHP こだわりの塗料/種類)


使用塗料は、
屋根/無機ハイブリットコート
外壁/ジーニスコートEX300(仙台日東エースHP/ジーニスコートEX300)
10年保証付きになります。


塗り替えをする前に、打ち合わせの際にお家のことはもちろん、その場所に住んでいる背景や
思い出などのお話しをしていただくことがあります。
皆さんお家を大切にされていることが伝わってくる瞬間です。
それぞれのお家には、そのお宅のさまざまなストーリーがあります。
施工が完了し、お客様と共に『工事完了検査』(お問い合わせからの工事の流れ)を行ないます。
その際に、『キレイにしてくれてありがとう。』とお言葉を頂戴することがあります。
お仕事をいただいて感謝される…私たちの仕事は、“お客様に感謝していただける仕事”だと
実感する瞬間です。こちらこそ、本当にありがとうございます。
会社を設立して30年、さまざまなお客様に出会いました。
これからもお客様との出会いが楽しみであります。
仙台日東エースが今後も仙台の地元地域のお客様のお役に立てるように日々精進して参ります。
営業の佐藤が最終チェック。入念に確認します。
営業の佐藤が最終チェック。入念に確認します。
施工前のセメント瓦
塗装施工前のセメント瓦
施工後のセメント瓦
塗装施工後のセメント瓦

お問い合わせフォームからのご相談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加