看板交換工事無事終わりました

ブログにお越しいただきありがとうございます!

仙台市、富谷市、利府町、多賀城市の塗装工事、防水工事は仙台日東エース プロタイムズ仙台北店にお任せ下さい!

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?前半は雨模様でしたが、後半は天気も良さそうですね。そんな中、施設や工場などは、長期の休みを利用してメンテナンスをする事が多いです。仙台日東エースも平成最期の工事は、以前からメンテナス工事をご依頼頂いているJSS南光台スイミングスクール様の看板交換工事でした。

昨年は外壁塗装工事をご依頼頂き、今年は古くなり劣化した看板をリニューアルします。img_5948.jpg

可愛い子供達の看板ですが、長年の雨風の影響で痛みが進んでいました。

img_5951.jpg

新しい看板のデザインは、この送迎バスに描かれているJSS様のキャラクターになります。こっちも可愛いですね!

img_5947.jpg

今回は、高所作業車を使って作業をします。塗り替え工事では足場を組みますが、看板工事は短期間の工事なので、この様に高所作業車を使う場合が多いです。

img_5952-1.jpg

img_5955.jpg

img_5956-1.jpg

夜間の照明も最新のLEDに交換しました。

img_5961.jpg

img_5959.jpg

裏側も補強して風対策もバッチリです。

工事中も強化選手?の子供たちが練習に励んでいました。この中に未来のオリンピック選手がいるかもしれないかと思うとワクワクしますねー。子供たちのキラキラ輝く表情を見るだけで嬉しくなりますね。

お問い合わせフォームからのご相談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加