施工事例紹介[外壁・屋根塗装]ページを公開しました!

皆さんこんにちは。
今日から消費税が8%になりました。
デパート、ショップなどはバタバタと駆け込み需要もあって
昨日ぎりぎりまで忙しくされていたみたいですね〜。
皆さんは何か高価なものは購入されましたか?
さて、今回はお待たせしてました『施工事例紹介』の外壁・屋根塗装編を公開しましたので、
ご報告させていただきます。長らくお待たせしてしまいすみませんでした〜。
201404011.jpg
仙台日東エース【プロタイムズ仙台北店】では、仙台を中心に様々なお客様の住宅の塗り替えを
させていただいてきました。マンション、アパートなども塗り替えさせていただいてます。
塗り替え後、完工したお家を観るお客様は、屋根がキラキラ・外壁がピカピカ光るように
目が輝いているような気がします。「新築よりキレイだなー!」なんて言ってくださる
お客様もいました。言い過ぎですよね。恐縮です。でも、うれしいです^^
しかし忘れてならないのは、“「塗り替え」は塗装後何年か
経ってからそのプランの真価が問われる”ということです。


  市民講座「塗り替えセミナー」に勉強に来られる方の中には、
  “塗り替えで失敗してしまった”という方がたまにいます。
  「一年も経たないうちに外壁・屋根がボロボロになってきた…」などとお話しを聴くと
  本当にいたたまれない気持ちになります。普通はありえない話しなんですが…。

様々な事例を観ていただいて、今後の住宅塗り替えの参考にしていただければ幸いです。
より詳しいことはinterviewアイコンの「インタビュー[お客様の声]」
ピックアップしてますので、是非そちらも見てください。
施工事例は、今後も随時アップしていきますのでお楽しみに^^

お問い合わせフォームからのご相談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加