仙台市・多賀城市で塗り替え相談会を開催します

郵便局で塗り替え相談会を開催します!!

今回2回目となる塗り替え相談会を開催します。塗装シーズン真っ盛りのこの時期、

今年中に塗り替えを予定されている方、来年あたりに検討されている方、まだ予定はないがちょっと参考までに塗り替えについて聞いてみたい方、ぜひお越しくださいね。

塗装業者のホームページやチラシを見てもイマイチよくわからない

『専門用語が沢山ならんでいて、書いていることがイマイチよくわからない』

殆どの方が思ってらっしゃる感想です。当然だと思います。

普段の生活に塗り替え工事はほとんど関わらないので、専門業者の言っていることの判断基準が難しいですね。

何かの機会で知ることが出来れば。。。。

でも、わざわざ会社に連絡するとしつこく営業されそうでイヤだし、ましてや会社に伺うのは敷居が高い。。。でも近所の家も塗り替えしてるから、我が家も、もうそろそろやらないといけないとは思っている。どうしよう。。。

郵便局で期間限定の塗り替え相談会を開催します!!

いつもの買い物のついでに、

郵便局に来たついでに、

ちょっとだけ塗り替えの事知りたい、相談したい、そんな皆様をお待ちしています。

仙台市と多賀城市の2会場で開催します

お近くの方は是非遊びに来てください。弊社、黒澤、佐藤、泉山が会場でお待ちしております。ご来場いただくみなさまのお役にたてるようにがんばります!!ご来場された方にはプレゼントをご用意しています。是非遊びに来てください。

9月24日 10時~17時 泉八乙女駅前郵便局 仙台市泉区八乙女中央5-10-8

9月25日 10時~17時 多賀城高橋郵便局 多賀城市高橋4-12-6

FullSizeRender

お問い合わせフォームからのご相談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加