利府・岩切のみなさま。利府郵便局で塗替え相談会開催します。

塗り替え相談会を開催します!!

今年の梅雨は、明けそうで明けない宮城らしい梅雨になりました。スカッと晴れた青空が待ち遠しいですね。

さて、今年初開催となる塗り替え相談会を開催します。今年中に塗り替えを予定されている方、来年あたりに検討されている方、まだ予定はないがちょっと参考までに塗り替えについて聞いてみたい方、ぜひお越しくださいね。

塗装業者のホームページやチラシを見てもイマイチよくわからない

『専門用語が沢山ならんでいて、書いていることがイマイチよくわからない』

殆どの方が思ってらっしゃる感想です。当然だと思います。

普段の生活に塗り替え工事はほとんど関わらないので、専門業者の言っていることの判断基準が難しいですね。

何かの機会で知ることが出来れば。。。。

でも、わざわざ会社に連絡するとしつこく営業されそうでイヤだし、ましてや会社に伺うのは敷居が高い。。。でも近所の家も塗り替えしてるから、我が家も、もうそろそろやらないといけないとは思っている。どうしよう。。。

20160316124843141_p3v87fkojjos958u6aqj8lnug7 20160624164407782_9cov22e8d404amad13f434avv3

ツートンカラー塗装。かわいい雰囲気になりました。

利府郵便局で塗替え・雨漏り相談会を開催します

郵便局に来たついでに、ちょっとだけ塗り替えの事知りたい、相談したい、資料だけほしい、そんな皆様をお待ちしています。お近くの方は是非遊びに来てくださいね。ご来場いただくみなさまのお役にたてるようにがんばります!!

ご来場された方にはプレゼントをご用意していますので是非遊びに来てくださいね。

開催日時 7月20日(水) 10時~17時 利府郵便局 

FullSizeRender

1級塗装技能士・雨漏れ診断士の黒澤と女性スタッフがみなさまにお会い出来るのを楽しみにしています。

 

お問い合わせフォームからのご相談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加