リアルカラーシミュレーションのF様邸が完工!

皆さんこんにちは。
昨日の雨模様とは打って変わって今日はいい天気ですね!
銀杏の落ち葉も雨に光って輝いてました。
さて、今回は 先日リアルカラーシミュレーションのご提案をさせていただきました
F様邸が完工しましたのでご報告します。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
■仙台日東エースの「外壁・屋根塗装」の施工事例はこちら
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
201411271.jpg
話し合いの結果、『C案』に決定し、リアルカラーシミュレーションを元に多少の変更を加え塗り替えさせていただきました。今回もバッチリです!^^
20141021moto.jpg
こちらが、塗り替え前の画像です。今回は初めての塗り替え。
20141021C.jpg
お家の塗り替えを成功に導く「リアルカラーシミュレーション」。是非、迷っている方はいかがでしょうか!
※光の加減で実際に撮影したものと多少色味が違っています。

201411272.jpg
外壁は2色で塗り替えされ、上品さが伝わってくる色合いですね〜
201411273.jpg
赤茶色で塗られた「破風(はふ)」と「窓枠」がアクセントになってます。
201411274.jpg
細かいところまで、隅々綺麗に塗装させていただきました。
201411275.jpg
屋根もピカピカです!お家が若返りました^^
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
■仙台日東エースの「外壁・屋根塗装」の施工事例はこちら
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
今後、G様邸も「外壁・屋根塗装」の施工事例にアップさせていただきます。

お問い合わせフォームからのご相談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加