ペンキーくんが誕生日ケーキに?

皆さんおはようございます。
3月になり、学校では卒業式のシーズンに入りましたね。
卒園・卒業を迎えるお子様がいるご親御さんは
早いものだな〜と感じているのではないでしょうか?
幼稚園・保育園であんなに小さかった我が子が、立派にあいさつ出来たり、
小学校ではさまざまなことを勉強・体験したりで、親の知らないところで
「子どもの社会」で自分なりに学んで考えてきたこともあるんでしょうね〜。
そんなことを想うと我が子の成長に感極まる場面もあるかもしれません。
さて、今日はボク(ペンキー)のことですが、なんとボクが誕生日ケーキになりました!
って突然すみません。売り物で販売する訳ではないのですが…。
素敵なサプライズ?
今日 3月4日は、黒澤専務の誕生日 ちょっと早かったのですが、
先週末のお食事会で専務にペンキー誕生日ケーキのプレゼントです。
HAPPY BIRTHDAY!!
41歳ということで、男 黒澤専務『本厄』 です。
専務には益々頑張ってもらわなければなりません!
っていうことで、それがこちらです ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
201403041.jpg
どうですか? そっくりではないですか。
鮮やかな「スカイブルー」味ってどうなの?と思われるかもしれませんが…
201403042.jpg
思いの外美味しい! 生クリームも甘すぎずフレッシュ! イチゴのサンドも入ってる〜
201403043.jpg
お食事したメンバーとお店のお客さんとで美味しくいただきました〜
201403044.jpg
それと、もう一つ! 焼酎のプレゼントも。しかも、黒澤専用オリジナルラベル!!
最近、美味しい焼酎好きの専務に。専務も思わずニンマリです^^
2014030452.jpg
これからも身体に気を付けて頑張ってくださいね!
                     ペンキー
そういえば誕生日って、親に感謝する日でもありますよね。

お問い合わせフォームからのご相談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加