お客様の声[インタビュー]ページを公開しました!

皆さまこんにちは。
日もだいぶ長くなりましたね〜。
私たちの仕事は、外での仕事が大半なのでなおさらそれを感じます。
暑くなってきたので、熱中症には充分気を付けなければなりません。
現場の職人さんたちには本当にお疲れ様と感謝です。
さて、今回は「お客様の声[インタビュー]」ページを公開しましたのでご報告します。
このページでは実際どのような流れで、外壁・屋根の塗り替え工事、内装工事を行なったのかを
当時の様子を振り返りお客様・担当営業を交えてご紹介しています。
お客様には、お忙しい中ご協力いただき感謝しております。ありがとうございました。
このインタビューや、お客様と普段会話して感じることは
「そのお家にそれぞれの歴史あり」ということです。
皆さんお家に愛着があり大切にしていているんだな〜と実感します。
是非チェックしてみてくださいね!
インタビュー 仙台市青葉区MM様邸
   ■インタビュー 仙台市青葉区MM様邸
インタビュー 仙台市青葉区MK様邸
   ■インタビュー 仙台市青葉区MK様邸
インタビュー 仙台市青葉区OM様邸
   ■インタビュー 仙台市青葉区OM様邸
インタビュー 仙台市泉区MK様邸
   ■インタビュー 仙台市泉区MK様邸
「外壁・屋根塗装」「内装関係」だけでなく、
「雨漏り・防水工事」「シロアリ・防腐」も随時公開していきます!
お客様の大切なお家を長持ちさせるためにも、これからもより良いご提案して参ります。


塗り替え工事をご検討のお客様へ


よく聞くお話しですが、住宅の塗り替えはどこに頼んで良いのかわからないし、
不安材料も多いと聞きます。知り合いを信用して紹介された業者に頼んだはいいが、
後に不良施工だった…アフターフォローをお願いしたいが頼みづらい、
会社自体が無くなっていたなど……。知り合いの方を責めるわけにもいかず………。
お客様の大半は、“優良な業者の基準”を残念ながら理解されている方は少ないのが現状です。
このような方のために、弊社では、一般社団法人市民講座運営委員会が主催する
市民講座「塗り替えセミナー」を毎月無料開催しています。業者選びの基準もその講座の中で
お教えしています。塗り替え工事を検討されている方には大変好評な講座です。
小冊子の「住宅塗り替え工事で失敗しないために読む本」も数量限定で無料で差し上げています。
是非、お手に取っていただき今後の参考にしていただければと思います。


お問い合わせフォームからのご相談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加