お客様の声[インタビュー]NH様邸を公開しました!

皆さまこんにちは。
大雪の影響で関東地方などでは未だに大変な状況の所もあるようですね。
そんな中、先日のニュースで山梨県のサービスエリアなどで、
『山崎パン配送車の運転手が、立ち往生して動けない他の車のドライバーに、
積んでいた食パンや菓子パンを無料で提供したという。』

なんとも心温まるニュースが流れていました。
人を想う優しい気持ち、機転が利いたお話しだなぁと思いました。寒い中、心が温まりますね^^
さて、お客様の声[インタビュー]NH様邸を公開しましたのでご報告します。
お家の塗り替えなどに関して仙台日東エースのお客様の声を聴かせていただきました。
今回のNH様邸で第5弾です。
201402183.jpg
NH様邸は屋根に太陽光発電パネルを載せているお宅です。
最近このような住宅の塗り替えも増えつつあります。
取り外して塗装する場合と、取り外さないで塗装する場合があります。
状況を考慮しつつお客様と業者さんと相談して、
塗り替えした後でも太陽光発電に支障がでないよう配慮しなければなりません。
大事なのは、お家はそれぞれ仕様やデザイン、屋根・外壁の種類が違いますから、
その住宅にあった最良の塗り替えプランをご提案することです。
仙台日東エースでは塗り替えをする前に、『外装劣化診断』をおすすめしています。
お家のどこがメンテナンスが必要なのか、メンテナンスしないとどうなるのか、
普段目につかない屋根はどうなっているのかなど。診断してみてはじめてわかることがあります。
今回のNH様も外装劣化診断をした上で、塗り替えさせていただきました。
診断結果はDVDにて差し上げてます。皆さんも新築から10年経過しているなど、
そろそろメンテナンスが気になり出したら診断してみてはいかがでしょうか!

お問い合わせフォームからのご相談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加