外壁を塗装でデザインする『デザイン塗装』について

塗装工事のきっかけ第1位は

弊社に塗り替えをご依頼いただいたお客様で工事をしようと思うきっかけ第1位は…、『見た目が汚くなったから』でした。世界一綺麗好な私たち日本人にとって汚いモノをキレイにしたいと言う欲求は多く方が持ち合わせているものですね。
塗装の役割としては、見た目のキレイさ(美観性)、防水機能、防錆力、他、沢山の性能が塗られる条件によって求められますが共通の目的の一つにキレイにする事が挙げられます。
工事が完了し、新築時の輝きが再び蘇る瞬間、『キレイになった‼』とおっしゃって頂ける瞬間が私たち工事屋にとって一番のご褒美です。そのキレイにこだわり塗料メーカーが様々な塗料を作り続けています。その中で究極の塗装と言える『デザイン塗装』が今年本格始動しました。

デザイン塗装とは

弊社が加盟しているプロタイムズが日本初(世界初?)デザイン塗装ブランド『レンブラント(Rembrandt)』を立ち上げました。日本の塗り替え工事にもっとデザイン性を持たせて、住まいの価値をより一層高めるサービスとして好評を頂いています。http://www.sna.ne.jp/rembrandt_lp/デザインに関しては標準のパターンがあり随時増えていきます。また、完全オーダーデザインにも対応していて、みなさまの希望のデザインに可能な限りお答えすることができます。

ご希望のデザインを形にします

こんなご要望にお応えします。

『せっかく塗り替えるのだからちょっと他と違うデザインや色にしたい』『家族の思い出の写真の一部をデザインとして壁に描いてみたい』『旅先で見たあの建物のデザインを我が家にも出来ないか?』

デザインの決定はプロタイムズ専属カラーコーディネーターを交えて色彩の配色なども考慮して進めますので、はっきりとした色や形が決まっていなくてもプロのアドバイスで形になっていきますのでご安心下さい。

DSC_0491

お問い合わせフォームからのご相談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加