仙台市、仙台近郊の皆様へ。今週末、塗り替えセミナーを開催します。

今週末開催します塗り替えセミナーのご案内をします。塗り替えシーズンに向けて、業者選びのポイントや建物の材質別の手入れの仕方など、わかりやすく説明させて頂きます。すべての建物オーナー必見の内容になります。

日時 8/29(土)午前の部10:00~12:30 午後の部14:00~16:30

   8/30(日)午前の部10:00~12:30 午後の部14:00~16:30

場所 仙台市宮城野区中央市民センター

主催 一般社団法人市民講座運営委員会

協賛 仙台日東エース株式会社(弊社)

担当講師 黒澤裕一

建物のメンテナンスの知識が足りません

「よくわからないから全部工務店にお任せだよ」 

よく聞きます。

建てた会社に安心してメンテナンスを任せられる方は、ある意味幸せだと思います。新築当時、使用されている屋根や外壁の種類の履歴があるので、メンテナンス方法に失敗が少ないです。

一方で、

「何処に頼んでいいか分からない…..。」

「最近営業マンがよく訪ねて来ては塗り替えをしつこく勧めて来て困っている。」

「まだ塗り替えしなくても大丈夫じゃないの?」

と、不安やお困りの声も多数聞きます。

塗り替えに関する大部分の疑問・不安は解決します

セミナーでお話しする内容はみなさまの疑問や不安の大部分を解消できる内容です。講師の黒澤は20年以上の現場経験のある元塗装職人です。チラシやホームページには載せられない様な現場の生の声で分かりやすくお伝えします。

8/27発行の河北ウィークリーせんだいに掲載

河北新報が発行している河北ウィークリーにも塗り替えセミナーのご案内が載っています。予約不要で自由参加型のセミナーになります。ご興味がある方は是非お越しください

IMG_0160 IMG_0161

お問い合わせフォームからのご相談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加