「プロタイムズマガジン」が創刊されました!

皆さんこんにちは。
いよいよゴールデンウィークがはじまりますね!
ご予定はどうなってますでしょうか?
天気は後半にかけてよくなるそうです。
さて、今回は仙台日東エースが加盟する塗装のプロフェッショナル集団 プロタイムズより、
人と暮らしの情報誌「プロタイムズマガジン」が創刊されましたのでご報告します。
興味があるので見てみたい!是非読んでみたい!という方は
弊社フリーダイヤル 0120-775-120 までお問い合わせいただくか、
仙台日東エースホームページお問い合わせ からご応募ください。
気になる内容は…


 ●巻頭スペシャルインタビュー「鳥越俊太郎」
 ●住まいにスマイル〜プロタイムズの素敵なお客様紹介〜
 ●暮らしを守るプロフェッショナルの技〜プロタイムズ岐阜関店の仕事〜
 ●長く暮らせる、より快適に暮らせる家づくり〜安心、安全、省エネリフォーム〜
 ●住宅履歴情報「いえかるて」〜住まいの資産価値が変わる〜


protimesmaga1_1.jpg
protimesmaga2_1.jpg
■P1
巻頭スペシャルインタビューの鳥越俊太郎氏のテーマは、「本当の豊かさとは」です。
「ニュースの職人」としてさまざまなニュースの現場に立ってきた鳥越氏。
私生活でのリラックスの瞬間から日本の「豊かさ」まで、示唆に富むお話を伺っています。
■P5
「住まいにスマイル」ではプロタイムズ下関店 株式会社オムラさんのお客様である梅岡様邸にて、
住まいに関してお話しを写真を交えてご紹介しています。
結婚して42年目。お子さんが巣立っていかれてのご夫婦のお住まい。
興味深いお話しが書かれています。
■P7
プロタイムズ松戸店 ヤマモトホールディングス株式会社さんのお客様 沖山様邸
プロタイムズ福岡北店 株式会社フクモト工業さんのお客様 山下様邸 も掲載しています。
プロタイムズの仲間の皆さん本当にいい仕事をなされていることがわかります。
■P9
「暮らしを守るプロフェッショナルの技」では、プロタイムズ岐阜関店さんの仕事ぶりが
掲載されています。細かいところこそ手を抜かない!流石です。基本ですね。
■P11
「長く暮らせる、より快適に暮らせる家づくり」では、お家に関して
スロープやカーポート、耐震補強などについて書かれています。
■P13
住宅履歴情報「いえかるて」では、資産価値を高めるための
「いえかるて」活用方法が書かれています。
皆さんまだご存じない方も多いようです。売買時に「切り札」となりえることなので
早めに知っておいた方が損はないと思います。弊社でもお客様におすすめしています。
大切なお家ですから、しっかり管理・メンテナンスの証明をできるようにしておきましょう!
詳しくは、お問い合わせください。弊社フリーダイヤル 0120-775-120 まで
※プロタイムズは、住宅履歴情報蓄積・活用推進協議会の情報サービス機関(正会員)です。
以上、全16ページで読みやすく内容をしっかり押さえながらデザインされています。
是非、皆さまに一読していただければ幸いです。
住まいが快適に長く過ごせるようこれからも仙台日東エースは邁進していきます。

お問い合わせフォームからのご相談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加